ちゃいるどるーむクレヨン
        
はづハハの妹が実家でやってる保育ルームです。月極め保育・一時保育・子育てサークルをしています。
興味のある方はクレヨンのHPへ!
 

            弘子先生

                  はづハハの妹で、クレヨンの先生です。はーちん・ごん・みーなの叔母です。
           子どもが大好きで、妊娠中にチャイルドマインダーと言う資格を取り実家で保育ルームを開いてます。
           クレヨンではかなりコワイ先生ですが、来てる生徒はみんな『弘子先生大好き!」のようです。 
           はーちん・ごん・みーなが生まれた時にはおもちゃを作ってくれたり、服を買ってくれたり、小物入れを作って           くれたりといろいろお世話になってます。 
           


              り せ

                 弘子先生の長女。はーちん・ごん・みーなの従妹です。
            はーちんと同じ年に生まれましたが、学年は一つお姉ちゃんになります。
            生まれたときから成長が早く、三ヶ月で寝返りをし、1才前にはしっかり歩き始め、1才過ぎには話し始めました。
            ちょっと怖がりで、すぐに泣くこともありますが、今では弟の面倒やみーなの面倒を見てくれます。
            保育園が好きで喜んで行ってるようです。

 

              はやて

           弘子先生の長男。はーちん・ごん・ミーナの従弟です。
           ごんの1才下で、みーなより9ヶ月上です。
           みーなが泣き出すと、一番最初にそばによってベビーラックを揺らしてあやしてくれたり、
           持ってるお菓子をミーナに食べさせてくれようとしたりと、お兄ちゃん振りを発揮してくれてます。
           最近、1人で歩けるようになって行動範囲も広がってきてるようです。



     りせのパパ

            りせとはやてのパパです。はーちん・ごん・みーなの叔父です。
            子どもが生まれるまでは子どもが大嫌いだったのですが、
            りせが生まれてから180度人が変わったように子どもを可愛がります。
            りせも、そんなパパが大好きです!

戻る

案内へ